mmmmcp

mitsumimi 撮影記録 撮ったり撮ってもらったり

他かの場所

http://ja.curecos.com/profile/?ch=327130

http://m.worldcosplay.net/member/mimimini

水中、それは苦しい photo/ゆりこ

ヴァンパイアシリーズ合わせ

レイレイ/じゅんたろ フェリシア/ハツハル キュービィ/mitsumimi

photo/ゆりこ retouch/mitsumimi

撮影会のみんなの速報を参考にしつつレタッチしてみました(>_<)

yurikonobouken:

「 XX月 XX日 」

ポートレート model:mitsumimi

photo:yuriko

model/ゆりこ photo/mitsumimi

もっと水撮したい!ペタックスのK50にして何度か海に連れてって海水浴びたけどまだまだ大丈夫そうです!どっちかというとボタンに砂が噛んでたまに焦ります。

濡れるツインテ model/ゆりこ (@tsubomiiroha) photo/mitsumimi

あっと言う間に夏コミが終わってました(>人<;)Twitterでは告知してたんですが、初めて夏コミでサークル参加して来ました!

ゆりこと私の2人で「MIRU-MIRU」としてサークル参加してきました。
読み方はミルミルです。

撮影は2人でやって、主に私が衣装を作ってゆりこがウィッグとか本の構成編集をやってます。

夏コミでは創作写真集と山下しゅんや氏のキャラクターコスプレ写真集の2冊を頒布してまいりました。この2冊に私達の大好きな物を沢山詰め込みました!

文章で表現するのが苦手なのでざっくりした感想になってしまうのですが、サークル参加はすごく、勉強になったしすごく、楽しかったです(≧∇≦)


福岡のヤフオクドームのイベントでも頒布予定なのでその後、通販できたらいいなーなんて思ってます。ちょっと出来るのか分からないですがw
まだ色々、調べる所からです\(^o^)/

山下しゅんや へっぽこ女の子戦士ポッコ/ゆりこ(@tsubomiiroha)
photo/mitsumimi
miru-miruで山下しゅんや氏のポッコの撮影しました!速報的に1枚(^ω^)
本当に念願の衣装ですっごく嬉しい撮影になりました♡


夏コミで写真集に出来たらいいなぁなんて思ってます(^ ^)今日、当落が分かるみたいなのでサークルの件は改めて告知します!

美少女戦士セーラームーンSS

アマゾネスカルテット

セレセレ/ゆりこ
パラパラ/じゅんたろ
ジュンジュン/ハツハル
ベスベス/mitsumimi

model/うえの(@uueenoo) photo/mitsumimi

model/うえの photo/mitsumimi